ぎみぎみっく僕が立っているここは きっと誰かの願ってる場所

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-11.04 Tueいよっ![にちじょおー]

Time[18:21] Comment[1] Trackback[-]
いよっ


放置(^・ω・^)←

ウッチー愛してます

美術居残り(´;ω;`)
終わらんよて
でも仕上げんとツ


さとし頑張った
らしいから
みんな見てあげて
↓↓↓

(^Д^)


チャオ!!
スポンサーサイト
  

2008-08.07 Thuよしっ[にちじょおー]

Time[09:54] Comment[3] Trackback[-]
頑張る僕を応援してね←
入試ってきっとすっごい
むずかしいんだ(´・ω・`)
90点以上取らないと、、
今わまだ75点しかないけど
一回目から15点も上がった
それを励みにこれからも
ガチで上げる(∩^ω^∩)ぞ

こないだ夜中にBUMPの
特集やってて藤原さんが
言ってた「音楽がやりたい」
って.うちも将来堂々と胸を
はって、したい事できるように
今頑張る.甘やかさない、
たまにわ息抜きするけどね

努力してるかどうかなんて
てめぇらに分かるわけない
やろ.分かられたくもないわ


あ、俊輔がお家に来たよ
ふぁみまのパネルを
もらっちゃいました(^ω^)

最近重いけど皆こめんと
してってねー(・∠・)ー〃★笑
  

2008-08.05 Tue頑張る(´・ω・`)よ!![にちじょおー]

Time[10:31] Comment[2] Trackback[-]
本当に心から笑ってなくても
それが分かる人なんて
いないよね(´・ω・`)、、笑えるわ

まあいいや
適当にやっとこ
関係ないしね
塾行ったらしょーもない事
考えんで済む.てか
考えてる場合と違うや

80点なくて落ち込む人がいる
70点あって喜ぶ自分がいる
悪い点で悔しがる人達
悪い点でも悔しがれない自分

もっと頑張らなくちゃ.

分かんないところわ自分で
理解できるように努力する
それでも分かんなかったら
先生か友達に、聞きに行く

あの辺の人達すごいなって
最近つくづく思います(´_ゝ`)
「教えて」ってゆってちゃんと
分かるまで教えてくれてね.
人に教えられるって、本当に
理解してる証拠だね('L.)...
超えるのわできないけど
みんなみたいに努力すること
なら、できるよね(´・ω・`)...?

サッカーの話で盛り上がれば
いい.それでもテンション
下がったら唄を聴けばいい.


大丈夫なんちゃん?
  

2008-07.24 Thuハミング☆イェ[林檎飴的。]

Time[11:12] Comment[4] Trackback[-]
鼻男見たいなー(´・ω・`)
陽介見に行ったんやって!!
マンガ読んだしドラマも
しっかり見たし(゚_゚)ね!!
感動したいな~(∩^ω^∩)
AKIRA出ちょるよな☆`

あ、夏の宿題、残りわ
卍新研究 社会
卍新研究 数学
卍社会 調べ
卍卒論のなんか
卍習字(予定)
くらいなんだ\(^-^)/よ
今週中に終わるかな?
  

2008-07.22 Tueさまーたいむらぶ[にちじょおー]

Time[11:49] Comment[7] Trackback[-]
いつのまにかー夏休み

塾の宿題多いけど
頑張って終わった(゚_゚)よ!!

学校の宿題

▽社会の調べるやつ
▽新研究全部

終わってなーい\(^0^)/

ままま頑張る(´・ω・`)、、

みんなどんくらい
終わってんだろー?
新研究とかきっと
みんな終わってんだろーな
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。